榛原郡吉田町、創業50年の地域密着工務店 注文住宅からリフォームまで住まいのことはおまかせください。 東海住宅は、『ZEH認定ビルダー』『BELS工務店』です。

静岡県榛原郡吉田町住吉1856

0548-32-7002

営業時間:8時~18時

ブログ記事スタッフブログ

スタッフブログ

補助金の申請はじまりました [補助金他]

投稿日時:2012/08/22(水) 14:53rss




以前より、予約受付しておりました

「復興支援・住宅エコポイント」と「静岡県住宅リフォーム支援事業費補助金制度」の申請がはじまりました。

予算の関係もあり、補助金やポイントを受ける工事を行なう際には各機関へ予約の受付をしておく必要があります。
その受付をされたお客様が、ぞくぞくと工事終了となりまして、申請する事となりました。

残念ながら、「復興支援・住宅エコポイント」は、予算が終了し被災地以外の県では受付終了となってしまいました。

が、「静岡県リフォーム支援事業費補助金制度」は、まだ受付しております。こちらの予算は、同時に耐震補強をされると補助率がアップし、最大で30万円の補助金が受けられます。

この他、耐震補強工事の「TOKAI-0」の補助金、太陽光発電の補助金や税金の軽減等あります。

リフォームをお考えの方は、是非この補助金等を使っていただけると、通常よりもお得にリフォームできます。


詳しくは、当社へお問い合せ下さい。

by emi

 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0548-32-7002お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ