榛原郡吉田町、創業50年の地域密着工務店 注文住宅からリフォームまで住まいのことはおまかせください。 東海住宅は、『ZEH認定ビルダー』『BELS工務店』です。

静岡県榛原郡吉田町住吉1856

0548-32-7002

営業時間:8時~18時

ブログ記事スタッフブログ

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました。

投稿日時:2013/02/05(火) 15:03rss

 たくさんのご来場、ありがとうございました。建ててる途中の現場を見学いただいた今回のイベントですが、断熱性能の高さや、音の静かさが体感いただけたのではないでしょうか。多くの方が共感くださって開催した甲斐がありました。また二世帯住宅の間取りも参考になられたようで、皆様の住まいづくりの一助になればと思います。
 今後も現場見学会や住まい関連のバスツアーなどを企画していきますので、その際にはぜひご参加ください。
                                 M

コメント

遅い時間に子ども連れでお世話になり、恐縮しています。ありがとうございました。

二世帯住宅の間取りがとても参考になりました。また、すでにお風呂が入荷されており、主婦の視点で手入れ方法など大変興味深く拝見しました。お施主さんもお家の完成をさぞ心待ちにされておられることと思います。本当にその高揚感が自身のことのように伝わりました。

東海住宅にお邪魔するといつも時間の経過を忘れてしまいます。話は盛り上がり脱線してばかりですが、住宅関係に限らず地域性に富んだ関わりにいつも感謝しています。ありがとうございます。

Posted by おおむら at 2013/02/06 09:42:49+09 PASS:
名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

0548-32-7002お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ